Unity コース 障害物 ランダム. Public void attack6(transform bossa, int nwaycount) { float r = random.range(1, nwaycount + 1); 先日大砲で弾を発射するゲームのチュートリアルを学んだ。 sashimimayonezu.hatenablog.com 今回はそれを利用して一定時間で弾を発射するスクリプトにしてみる。 チュートリアルではキー操作で弾を発射するスクリプトと、 一定時間で敵を生成するスクリプトがあった。
Unityを使用した2dアクションを作成する際に使用した方法やロジックなどを紹介していきます。 ※注意 unity4の頃に作ったものなので、いろいろと古いです。 [unity_317×90] 障害物の自動生成 先日大砲で弾を発射するゲームのチュートリアルを学んだ。 sashimimayonezu.hatenablog.com 今回はそれを利用して一定時間で弾を発射するスクリプトにしてみる。 チュートリアルではキー操作で弾を発射するスクリプトと、 一定時間で敵を生成するスクリプトがあった。 Hierarchy 内の ①+⇨3d object⇨cube を選択して、.
はじめに Unityroomにゲーム「Hostage」を投稿しました。ゲーム性はシンプルで、敵の戦車から隠れたり倒したりしながら人質を救出するといったゲームになっています。 動画 Url Unityroom.comこのゲームでは毎回ステージや障害物が以下の画像のようにランダム生成するようになっています。
Instantiate(bossprojectileprefab, bossa.position, quaternion.euler(new vector3(0.0f, 0.0f, angle. Hierarchy 内の ①+⇨3d object⇨cube を選択して、. Unityを使用した2dアクションを作成する際に使用した方法やロジックなどを紹介していきます。 ※注意 unity4の頃に作ったものなので、いろいろと古いです。 [unity_317×90] 障害物の自動生成
Public Void Attack6(Transform Bossa, Int Nwaycount) { Float R = Random.range(1, Nwaycount + 1);
Unity2dでタップで飛ぶゲームを作る③障害物をランダムで生成する。 2017年7月16日 2017年7月17日 yuya unity 今回は障害物となるブロックをランダムで生成していきま. 次に project 内にある ③metal textures pack の中から. 先日大砲で弾を発射するゲームのチュートリアルを学んだ。 sashimimayonezu.hatenablog.com 今回はそれを利用して一定時間で弾を発射するスクリプトにしてみる。 チュートリアルではキー操作で弾を発射するスクリプトと、 一定時間で敵を生成するスクリプトがあった。
Comments
Post a Comment